よくあるご質問をまとめました。

Q 脱毛すれば青ヒゲは改善できますか? A はい、改善できます。青みの原因となるヒゲを脱毛するので青ヒゲが改善されます。
Q 脱毛の痛みはありますか? A 個人差はありますが、ほぼ痛みはありません。もし痛みを感じても、輪ゴムで軽く弾かれた程度です。
Q クレジットカードは利用できますか? A はい、利用できます。
Q 学生ですが利用できますか? A はい、利用できます。学生様専用の学割コースもございます。就職活動の写真撮影前に脱毛される方も多くいらっしゃいます。
Q アトピーでも脱毛できますか? A はい、可能です。ただアトピー症状の出ている箇所への施術はできません。現在治療中の方は一度かかりつけのお医者様に事前にご相談ください。
Q 来店ペースはどれくらいですか? A 毛量や毛質により個人差はありますが、ヒゲ脱毛で2~4週間、ボディ(v.i.o、脚、腕、脇等)の脱毛で2~3か月に一度の再来店をお勧めしております。
Q 事前に詳しく相談したいときはどうしたらよいですか? A はい、お電話またはLINE、メールにてお問い合わせを受け付けております。
Q 女性スタッフの方に施術してもらうのは恥ずかしいのですが・・・ A 女性視点で見てわかる清潔感が感じられるまで丁寧に施術いたします。安心してご利用ください。
Q 施術箇所がシミになることはありますか? A 脱毛が直接の原因でシミとなることはございません。
Q LGBTですが利用できますか? A はい、ご利用可能です。

 

PAGE TOP